Wednesday, June 21, 2017

【告知】2017-06-24 新宿「微」階段巡りミート【集合場所訂正】

こんにちは、今日は告知です。2017年6月24日(土)に階段ミートをしようと思います。梅雨ですが天気予報は今のところ晴れと言っている。

集合場所は東京メトロ丸の内新宿三丁目駅 四谷三丁目駅、1番出口を出たところ。時間は13時。
【2017/06/23 9:00 訂正】当初新宿三丁目と記載していましたが四谷三丁目駅の間違いです。

ドタ参、ドタキャン可能ですが代わりに点呼取ったりはしません。もし少々遅れそうだというときはTwitterやインスタの @kaidanmeguri まで連絡してください。

地図はこんな感じです。
地図上で8.25kmなので実際には9km弱だと思います。今までの経験から言えばだいたい時速3km弱であるくことになるので3時間前後。

そして今回のコンセプトは「微階段」です。大物も2、3含まれますが基本的には小さな階段が中心。
こんな感じのひっそりと街に隠れた階段を探検していきます。

雨天の場合は順延します。順延、または決行の連絡はTwitter上で書きますので微妙な感じのときはTwitterをチェックしてください。

終了後は早稲田駅あたりで打ち上げをします。ぜひお気軽にご参加ください。

No comments:

Post a Comment