Thursday, October 11, 2018

2018-10-14 品川階段ミート

こんにちは、お久しぶりです。
暑い夏が過ぎ台風も過ぎ去ったところで寒い冬が来る前に階段ミートを行いたいと思います。
今回の舞台は東京都品川。
区で言えば港区が中心になります。
名前のある坂が多く全体的に雰囲気のある文京区の階段と比べると、実は港区の階段は住宅と住宅の間にひっそりと隠れるようになっていて非常に味わい深い。
高輪、白金のある土地だから階段も高級感あふれるかといえばさにあらず。
まあ港区の階段を全部見ていると非常に大変なので今回は自分がピックアップした品川駅から近くにある階段の中でも特に素敵な階段をざっと巡って港区の階段を味わってもらいたいと思います。
時間としては2〜3時間程度。
終了後は懇親会も予定しています。
ぜひ奮ってご参加ください。

日時 2018年10月14日(日)13時集合〜16時解散(予定)
集合場所 品川駅東口つばめグリル品川駅前店前
参加表明 なくてもかまいませんがTwitterやらインスタやらメールなどでご連絡いただけると、ああ来ていただけるんだな、って安心します。
Twitter @kaidanmeguri
Instagram kaidanmeguri
mailto:syntaxsystem+kaidan@gmail.com
集合に遅れそうというときも上記のどれかに連絡ください。

天候 小雨決行


No comments:

Post a Comment