Sunday, September 24, 2017

2017-09-30 階段ナイト in カフェ下ノ谷(三軒茶屋)

こんにちは、階段巡りサイトの真人です。突然ですが9月30日(土曜日)に三軒茶屋のカフェ下ノ谷というところでトークイベントをやることになりました。といっても10席弱の小さなカフェですのであまりかしこまらずゆるーく階段の話をできたらいいなあと思っています。

時間:19時〜21時前後(19時前から入場可能です)
参加費:ワンドリンク(アルコール、ソフトドリンク全500円)
内容:
  • 階段の魅力、見方
  • 階段の探し方(歴史、地形、Google Maps、Google Earth)
  • 階段の撮り方
  • 階段巡りの方法(スマートフォンの活用、Google My Maps)
  • 階段写真の展示
  • その他
会場:カフェ下ノ谷 三軒茶屋駅より徒歩10分弱


会場が小さいので、チケット制ではありませんが参加希望の方は以下の連絡先のいずれかに参加される旨をお知らせください。
Twitter @kaidanmeguri
instagram @kaidanmegrui
Gmail syntaxsystem+kaidan@gmail.com
このポストへコメント

参加予定の人数だけお知らせくださればけっこうです。たぶん大丈夫だと思っているんですが万が一参加希望者多数のときは先着順とさせていただきます。

また、自分だけが話しててもアレなので15分ほどで階段にまつわる話をしていただける方を1〜2名募集します。内容は階段(及び坂)に関わることであれば自由ですが、「建築物の階段」ではなく「地形上の階段」でお願いします。こちらも上記連絡先までお願いします。

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

カフェ下ノ谷近くの階段。

No comments:

Post a Comment